11/23(木祝)小さな秋と私の時間in京都

「小さな秋と私の時間」
色づいてゆく木々たち
赤く燃える景色へと移ろいゆく
ひらひら
ゆらゆら
静かな時間
ゆっくりと呼吸をする
私の時間
ーーーーーーーーーー
秋から冬へ
私たちの感覚はより内へ繊細に。
季節と自分自身を感じ、大切にする
秋の静かな時間を一緒に過ごしませんか? 
昨年もご好評いただいた秋のイベント開催のお知らせです。
アロマを使った香りのワークショップと
季節の食材を使ったお料理を楽しむイベントです。 
今年の香りのワークショップは
保湿のための蜜蠟クリーム作り
秋冬は空気が乾燥します。
そんな乾燥の時期に一つあると便利な保湿ための蜜蝋クリームを作りましょう!

季節の軽食メニューは
京都で活動中の円卓さんより
秋のキノコをふんだんに使ったキッシュ
サブレと果物のジュレ

日時:11月23日(木祝)14:00~
場所:三条京阪駅近く(予約された方に詳細お伝えします。)
人数:5名
参加費:2,800円


京都では秋の紅葉も見れる時期かと思います。
ぜひ今年もゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?
ご参加お待ちしております。