秋の五感を味わうWS、無事開催しました。

10月1日(土)新月の日に京都の町家にて「秋の五感を味わうワークショップ」を無事開催いたしました。

 

今回は自分の香りのトリートメントオイルを作っていただき、

自分の身体に触れて、作ったオイルを使ってトリートメントをしていただき、

感じることを多く意識していただけるようなワークショップにしました。

 

日ごろ忙しくてなかなか自分の身体や状態を見つめる機会もない方やそうでない方も、新しい気づきがあったのではないかな~と感じております。

 

香りの時間の後は、お待ちかねのご飯タイム。

秋の味覚をふんだんに使ったご飯に舌鼓を打ちつつ、

楽しい時間をみんなで過ごしました。

 

このシリーズのワークショップはご好評をいただいたので、

次回は春の開催を考えております(#^.^#)

 

本当にありがとうございました。