アロマテラピーを知る小さなお話会開催いたしました☆

アロマテラピーを知る小さなお話会in札幌が無事開催されました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございます。

 

今回は、クラフトワークショップではなく、アロマテラピーの本当に基本的、だけどとても大切なことだと私が感じているところをお伝えさせていただく会でした。

 

少しでも多くの人に、楽しく実用的に、でもきちんと知識を持ってアロマテラピーと付き合っていただきたいと思って、開催する運びとなりました。

 

 

会は、来られた方と一緒に時間と空間を楽しめた、にこやかな会になり、私自身も開催できて本当に楽しかったです。

 

この小さなお話会はできるだけ続けていきたいな~なんて思っておりますので、またよろしくお願いいたします(#^.^#)